BLOG

1月16日(火)のおはようナイスキャッチ市町村PR

大分市

大分市

高崎山自然動物園では今、冬の風物詩「おさるの団暖ヒーター」が設置されています。サル達は集まって身体を寄せあったり、寝そべったり、お互いに毛づくろいしたりして暖をとっています。設置期間は2024年3月10日(日)までですよ♪
 


そんな今が旬のイベントをご紹介しました♪
大分市からは、「大分ふぐフェスタ」です。


※画像は過去のものです。メニューなどは変更になる場合がございます。

ふぐが美味しい季節がやってきました!
ふぐランチを特別料金 3000円で楽しんでいただけるお得なイベントです。各店舗数量限定で、大分ふぐ名店会加盟の6店舗にて、ふぐ刺しやからあげや雑炊など、店舗によってさまざまなメニューでお楽しみいただけます!
更に参加店舗で使える1万円のお食事券が抽選で5名様に当たります!ふぐランチ1食につき1回、応募することができます。

予約は1月23日(火)14時からスタートです!毎年大好評ですので、お早めにご予約ください♪予約の空き状況など詳しくは大分市観光協会のホームページをご覧ください。

豊後水道の激しい潮流で育った大分ふぐは、引き締まった身の噛み応えとほのかな甘みが特徴で県外からも人気を集めています。この機会にぜひご賞味ください。皆様のお越しをお待ちしております♪

<イベント情報>
大分ふぐフェスタ
■開催期間/2024年1月27日(土)~2月10日(土)
■料金/一律3000円(税込・現金のみ)<数量限定>
■予約開始日/2024年1月23日(火)14時~ 各店舗 電話にて受付。

大分市のブログ一覧
さがす

SEARCH

今月の市町村プレゼント

正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です

  • 津久見市

3名様

津久見市の特産品セット

※プレゼントの写真はイメージです。

津久見市の特産品セット

注目のキーワード

市町村ページ