BLOG

7月11日(火)のおはようナイスキャッチ市町村PR

津久見市

津久見市

各市の魅力がつまったイベントを紹介しました。
津久見市からは、2023津久見ひゅうが丼キャンペーンです。

期間限定の食イベント「ひゅうが丼キャンペーン」が7月22日(土)からいよいよ始まります!
ひゅうが丼は保戸島のマグロ漁の漁師が過酷な漁の間に手早く栄養が採れるようにと考案された漁師飯です。マグロの赤身に醤油や砂糖などの甘辛い各自慢のごまダレをかけ、熱々のごはんの上に乗せたスタミナ満点のどんぶりとなっています。
今年も期間限定のお得なひゅうが丼セットメニューを設けており、ひゅうが丼とマグロのみそカツであったりマグロの南蛮であったり各店舗で色んな味を楽しむことができます。
そしてひゅうが丼を食べてスイーツ・お土産を500円以上買ってスタンプを集めて応募すると、抽選で豊後マグロヨコヅーナや参加店舗のお食事券等豪華プレゼントが当たります。是非ご参加ください!

食べて満足!さらにスタンプを集めて当たったら更に嬉しい!
夏バテ予防にぴったりなひゅうが丼を食べてぜひ皆さん今年の夏も乗り切っていただければと思います。皆様のお越しをお待ちしております。
さらに今週末には4年ぶりに「つくみ港まつり」も開催されます。7月16日には花火大会もあります。天気も良さそうなので、皆さんお越しください♪

<イベント情報>
2023津久見ひゅうが丼キャンペーン
■開催期間/2023年7月22日(土)~9月30日(土)
■開催場所/津久見市内キャンペーン参加店舗

津久見市のブログ一覧
さがす

SEARCH

今月の市町村プレゼント

正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です

  • 津久見市

3名様

津久見市の特産品セット

※プレゼントの写真はイメージです。

津久見市の特産品セット

注目のキーワード

市町村ページ