EVENT

春の佐伯本まぐろフェア~紅白対決~
  • 2.キャンペーン
佐伯市

佐伯市

春の佐伯本まぐろフェア~紅白対決~

日時
2024年2月3日(土)~5月6日(月)

イベント情報

令和3年から取組みを始めた「佐伯本まぐろ」は春の旬食として定着しつつある中、昨年度は紅(身)のまぐろに高級白(身)魚のふぐとひらめを加え、「紅白対決」と銘打ち、多くの店舗に参加いただき前年度を上回る実食数となりました。
今年度は3月以降に益々美味さが増す「たい」も加え、佐伯市への春の誘客を強化することを目的としたキャンペーンを実施します。紅白はハレを意味し来春のJRDCのキャッチフレーズでもあります“大吉の旅”を推し進める企画とし効果の最大化を図ります。
また、「まぐろの町」として歴史的背景をもつ津久見市と協力し誘客を促進する取組みも進めていきます。

◎対象店舗でお食事後、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で16名様に5000円分のお食事券プレゼント!
+
◎【Wチャンス!!】さらに!紅白で勝利した側に投票をした方の中から抽選で3名様に地域特産品詰め合わせセット(5000円相当)プレゼント!

※詳しい参加店舗情報等は佐伯市観光ナビをご確認ください。
※状況により内容や日程などが変更になる場合があります。詳細につきましては、お問合せ先にてご確認ください。

問い合わせ

佐伯市観光案内所

0972-23-3400

周辺スポット

さがす

SEARCH

今月の市町村プレゼント

正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です

  • 佐伯市

5名様

2024日豊海岸岩ガキまつり佐伯市店舗お食事券 2,000円分

※プレゼントの写真はイメージです。

2024日豊海岸岩ガキまつり佐伯市店舗お食事券 2,000円分

注目のキーワード

市町村ページ