BLOG

蒲江のひまわりが見頃です

佐伯市

佐伯市

<蒲江のひまわり満開…遊休農地見事に復活>

蒲江インターを降りて「かまえインターパーク」に向けて進んでいくと交差点付近に農業委員会が遊休農地を解消して作付けした、ひまわり畑があります。今、満開です。

花の見頃は短くて、この1週間が最高の時期かと思います。インスタ映えするように指令台も起きました。ひまわりに包まれたような写真が撮れるよう畑の中に小さな道も作りました。どうかご堪能下さい。
畑付近には駐車場はありませんがインターパークの駐車場から歩いて2分です。
お帰りの際は「海の幸をはじめとする地元の特産品」のお土産もぜひ♪

【問】農業委員会事務局(TEL:0972-22-3111)

https://www.city.saiki.oita.jp/kiji0038383/index.html

佐伯市のブログ一覧
さがす

SEARCH

今月の市町村プレゼント

正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です

  • 佐伯市

5名様

2024日豊海岸岩ガキまつり佐伯市店舗お食事券 2,000円分

※プレゼントの写真はイメージです。

2024日豊海岸岩ガキまつり佐伯市店舗お食事券 2,000円分

注目のキーワード

市町村ページ