1.自然・景観
古市海水浴場(武蔵港海浜公園)
EVENT
国東市
<ゆっくり過ごしましょう 国東で。>
国東のステキを 皆様にお伝えしたくて2013年におだやか博は始まりました。美しい海があり、険しい岩があり、あたたかい人がいます。そして何より、長い時間をかけてゆっくりとここにたどり着いた、そんな時間が見えてきます。
ゆっくり過ごしましょう、国東で。すぐにこたえは出ないけれども、あなたが 優しい時間を 過ごせますように。
■プログラム一例
・古きを訪ね新しきを知る「鶴川探訪」~空也上人ゆかりの地を歩く~
・からだ思いの味噌作り
・糸紡ぎと機織り体験 ~テーブルセンターを織る~
・「味一ねぎ」と「むらさきもち麦」で美腸料理教室
・星と月に願いを込めて ヒンメリ作り
・歴史を感じる写真教室
など
※プログラム参加の予約は 開催月の前月1日より受付開始。
※申込方法など詳細は国東市観光協会ホームページをご覧ください。
※状況により内容や日程などが変更になる場合があります。詳細につきましては、お問い合わせ先にてご確認ください。
一般社団法人 国東市観光協会
0978-73-0962正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です
竹田市
竹田市わかば公社 竹田ギフト詰め合わせセット
※プレゼントの写真はイメージです。