INFORMATION

【中津市】2024年漁協直営カキ小屋「美人小屋」【営業休止】

ブランド牡蠣「ひがた美人」につきまして、例年好評をいただいており、ありがとうございます。今シーズン(2023年度)は2023年7月の豪雨時に起こった洪水の影響、また、秋季の海水温が例年と比べ高水温であったこともあり生育が遅れておりました。このため提供個数の確保が困難となり、カキ小屋『美人小屋』につきましては、営業を休止させていただく運びとなりました。
郵送での販売、および漁協での直売は、以下の予定で行います。
カキ小屋『美人小屋』での食事を楽しみにしていただいていた方には、申し訳ありません。もしよろしければ、郵送・直売でお楽しみください。

■販売日程について
・2024年1月4日:郵便局ふるさと小包受付開始
・2024年1月5日:ネット販売での受付開始
・2024年1月6日:中津市外飲食店向けへの発送開始
・2024年1月9日:中津市内飲食店向けへの提供開始・漁協での直売(事務所受取のみ)の開始(平日のみ)
※ネット販売・漁協での直売は数量限定となります。状況次第では2月中での販売終了の可能性があります。

【問】ブランド牡蠣「ひがた美人」に関する詳細は、下記までお問合せください。
大分県漁業協同組合 中津支店(TEL:0979-22-2103)
※受付時間:9時~12時、13時~17時(平日のみ)。

https://nakatsuyaba.com/?news=bijingoya_2024

お知らせ一覧
さがす

SEARCH

今月の市町村プレゼント

正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です

  • 津久見市

3名様

津久見市の特産品セット

※プレゼントの写真はイメージです。

津久見市の特産品セット

注目のキーワード

市町村ページ