BLOG

12月12日(火)のおはようナイスキャッチ市町村PR

日出町

日出町

菜の花といえば、春のイメージがありますが、実は冬にも楽しめます♪大神ファームでは、新春に少しでも早く春を感じてもらおうとおよそ3万本の早咲きの菜の花「寒咲きはなな」という寒さに強い品種の菜の花を植えています。年明け1月2日から2月末まで楽しめるということですよ~!

そんな冬を迎えるこれから旬のイベントをご紹介しました♪
日出町からは、「JRデスティネーションキャンペーン プレツアー「ひじたび」」です。

このツアーは食・温泉・自然などをテーマに「あたらしい」を体験していただくバスツアーです。今回はプレツアーということで一足先に日出町の魅力を体感することができます。
旬を迎えるトマト農園の農場見学や、ねばりごし一本農園の収穫体験とお食事、大神ファームの人気ガーデナーが案内するガーデナーツアーなど、この時期ならではの日出町の旬の味覚や季節の花を存分に楽しめる、魅力満載のツアーです。今回はモニター特別価格の4980円!
コースの詳細など詳しくは日出町観光情報公式サイト「ひじナビ」にてご紹介しています。お申込み、お問合せはひじ町ツーリズム協会(TEL:0977-72-4255)にお電話ください。
日出町の魅力を詰め込んだバスツアーは限定30名様ですのでお申込みはお早めに♪

<イベント情報>
JRデスティネーションキャンペーン プレツアー「ひじたび」
■開催日時/2024年1月13日(土)9時10分発
■集合時間/8時50分(計6時間のコース)
■集合・解散場所/JR別府駅西口
■定員/30名
■参加費/4980円

日出町のブログ一覧
さがす

SEARCH

今月の市町村プレゼント

正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です

  • 中津市

7名様

錦雲豚カレー・錦雲豚麻婆豆腐の素

※プレゼントの写真はイメージです。

錦雲豚カレー・錦雲豚麻婆豆腐の素

注目のキーワード

市町村ページ