EVENT

第19回昭和の町レトロカー大集合
  • 1.シーズンイベント
豊後高田市

豊後高田市

第19回昭和の町レトロカー大集合

日時
2024年3月17日(日) 10時~15時【参加オーナー申込締切2/16】
会場
豊後高田市「昭和の町」駐車場(豊後高田商工会議所横)

<雨天決行>

イベント情報

当日は、昭和の町に今も現役で活躍中の100台以上の昭和の名車・旧車が大集合するほか、楽しい催しも実施する予定です!皆さんお誘いあわせのうえ、ぜひ遊びに来てください!

<開催当日について>
当日は様々な催しを現在検討中です。詳細は、実行委員会で決定後掲載いたしますので、いましばらくお待ちください。
■駐車場について(乗用車)
イベント会場付近には駐車はできません。豊後高田市役所が臨時駐車場となります。
豊後高田市役所から会場までは徒歩で約10分です。
当日は市役所駐車場から会場までの無料シャトルバスを運行します。
シャトルバスの詳細については、決定後掲載いたします。
■駐車場について(バイク・大型バス)
バイク・大型バスもイベント会場付近には駐車ができません。
バイク・大型バスの駐車場につきましては、詳細が決定後、掲載いたします。

昭和のレトロカー参加車両を募集しています!

現在、当日会場で一緒にイベントを盛り上げていただける「昭和のレトロカー」の募集を行っています。
また会場内で自動車の部品(工具やパーツ)、自動車に関連した書籍やステッカーなどの販売する「スワップミート」の方も募集しております。
■昭和のレトロカーに参加できる車両
・昭和63年(1988年)以前に製造された車両
・主催者が特に認めた車両
※ただし違法改造車及び主催者が当イベントにふさわしくないと判断した車両はお断りいたします。
■申込方法/提出書類に必要事項を記載し郵送・直接窓口に提出、または申込フォーム
※提出書類は豊後高田市ホームページからダウンロード可能。
■提出先
〒879-0692
大分県豊後高田市是永町39番地3 豊後高田市商工観光課内
「昭和の町レトロカー大集合」実行委員会事務局 宛
■申込締切/2月16日(金)<必着>
※「昭和のレトロカー」に申し込みされる方は、必ず参加車両の写真を同封してください。写真等の添付がない場合は、選考漏れとなりますのでご注意ください。
※応募締め切り以降に実行委員会にて選考した後、応募をいただいたすべての方に合否のご連絡を郵送にて行います。

※状況により内容や日程などが変更になる場合があります。詳細につきましては、お問い合わせ先にてご確認ください。

images
チラシ
場所
豊後高田市「昭和の町」駐車場(豊後高田商工会議所横)
問い合わせ

昭和の町レトロカー大集合実行委員会(豊後高田市商工観光課内)

0978-25-6219

アクセス

周辺スポット

さがす

SEARCH

今月の市町村プレゼント

正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です

  • 津久見市

3名様

津久見市の特産品セット

※プレゼントの写真はイメージです。

津久見市の特産品セット

注目のキーワード

市町村ページ