BLOG

9月12日(火)のおはようナイスキャッチ市町村PR

豊後大野市

豊後大野市

自然に、スポーツに、芸術文化祭公演!秋にぴったりのお出かけ情報をご紹介しました。
豊後大野市からは、「第4回サウナ万博 in 豊後大野」です。

サウナのまち豊後大野で行われるサウナの祭典、第4回を迎えます。そして今年は2日間開催です!
テントサウナや移動式サウナ、軽トラサウナなど、15基以上を用意して清流で楽しむサウナイベントです。水風呂の代わりに川にダイブ!ひんやり涼しい秋風で外気浴を堪能、秋が深まった時期の大自然の中で楽しむサウナは、“ととのう”を越えた新次元の整い方を楽しめます。チケットは1日券、2日券とありますがすぐに売り切れてしまう可能性もありますので早めにチェックしてみてください。

また21日は、豊後大野市主催の無料イベント「フィンランド交流事業イベント~SIS FINLAND」も同時開催します。
スパイスカレーなどのご飯やフィンランドの代表的なお菓子を無料で配布、トークショーなど、フィンランドを感じるイベントとなっています。
サウナの魅力は年々高まっています。サウナに入る前、それから後まで楽しめるイベントになっているので、この機会に秋の風を感じながら豊後大野市のサウナを体験してみませんか。

<イベント情報>
第4回サウナ万博 in 豊後大野
■開催日時/2023年10月21日(土)~22日(日) 9時~17時
■開催場所/ロッジきよかわ

豊後大野市のブログ一覧
さがす

SEARCH

今月の市町村プレゼント

正解者の中から抽選で賞品をプレゼント!
毎月末日締切です

  • 佐伯市

5名様

2024日豊海岸岩ガキまつり佐伯市店舗お食事券 2,000円分

※プレゼントの写真はイメージです。

2024日豊海岸岩ガキまつり佐伯市店舗お食事券 2,000円分

注目のキーワード

市町村ページ